プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座の6丁目で『和食』と『本格鉄板焼』を旨い蕎麦で〆る、【鉄板和食会席】の店舗をやってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

三月第一週の日替わりランチは!

すっかり暖かくなって春の気候ですね。
花粉症の方には辛い季節がやってきました。
美味しいランチで花粉症の辛さも和らぐと良いのですが。

さて、日替わりのお献立が決まりました。


3/1(月) 牛肉コロッケ

3/2(火) 豚バラ生姜焼き

3/3(水) 鶏のから揚げ 葱たっぷり甘酢かけ

3/4(木) ピーマンの肉詰め

3/5(金) 白身魚の餡かけ


お仕事の合間、お買い物の合間にぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店お待ちしております。

2010年2月20日 (土)

今週の日替わり御膳は清代さんです!

寒い日が続きましたが、
先週金曜日はようやく晴れ間が見え、
温かくなったせいか、久しぶりにランチが忙しくなりました!!

今週も毎日毎日手間暇、愛情しっかり込めた日替わりをご用意しておりますので、
どうぞご期待下さいませ。

22日(月) 地鶏露味噌焼き

23日(火) カジキ鮪の紫蘇チーズフライ 

24日(水) 和風麻婆茄子

25日(木) 鱚の磯部揚げ 

26日(金) 豚バラと根菜の柔らか煮


皆様のご来店お待ちしております。 

2010年2月13日 (土)

今週のランチは初登場足達さんです

こんにちは。
今週は雪も降り寒くなりましたね。
来週のランチ予告いたします!!
2月から銀熊の仲間になりました、安達さんが初登場です。

月曜日 カジキマグロのソテー
火曜日 彩り野菜の肉巻きとんかつ
水曜日 和風ロールキャベツ
木曜日 白身魚のフライ きのこおろしかけ
金曜日 海老団子と大根の煮物

カジキは旬の素材。脂も乗ってボリュームあり、
あったかい煮物も二点御用意いたしました。
宜しくお願い致します

2010年2月 6日 (土)

2月8日からのランチ情報!!

今週は間に合いましたよ!!

さて、日替わり御膳の予告です。

8日(月)地鶏の味噌焼chick

9日(火)プリプリさくさく海老フライup

10日(水)豚ばら肉柔らか煮ピリ辛だれpig

11日(木)真鰯梅じそ揚げfish

12日(金)鋭意考案中rock

なお、山形名物板そばと押し寿司のセットは今週一杯「海老の押し寿司」です。
歯ごたえ抜群の板そばを温かいお出汁でお召し上がりいただきます。
是非一度お試しくださいませhappy02

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2010年2月 2日 (火)

今週のランチは清代さんです!!

またまた一日遅れましたmotorsports

本日の『地鶏つくねの照り焼き』は軟骨のこりこり感が絶妙!ご飯が進みますsign01

さて、牡蠣やタラなど今週は冬の味覚を取り入れてますよ

2日【火】牡蠣フライfish

3日【水】鰆の唐揚げ五目野菜あんかけpig

4日【木】海老真丈の竜田揚げpenguin

5日【金】真鱈の煮つけpig

以上up銀熊茶寮のランチで寒さを吹き飛ばして下さい!note

銀熊茶寮 のサービス一覧

銀熊茶寮